マクロビ、ローフード、和食を基本としながら、食育と子育ての大切さ、家族が楽しい食卓を囲めるよう勉強中です。

# 始めまして

シングルマザーの広井未来です(^-^)/
2度の離婚を経て今は息子2人とワンコの4人家族です。

シングルマザーって色々と肩身の狭い想いをすることも多いですが、今は2度の離婚を経験して、胸を張って生きています。
大げさと思われるかもしれませんが、2度の離婚は生死をさまようほどに辛いものでした。

子供たちは現在高3と中1のメンズ2人
1度目の元旦那の子供です。
2度目の元夫との間には子供は作りませんでした。

今は心も元気になり、子どもたち、ワンコと気ままな毎日を送っています。

私がここまで元気になれたのは、食です。
そう、美味しく愛情たっぷりの食事を体中で味わうこと・・・
食事が私を救ってくれました。

マクロビオティック、ローフード、色々な食事がありますが、どれも大好きです。
でも、ストイックにそれだけを食してはいません^^

あくまで、ほどほど・・・

時々マクロ、時々ローフード、肉や魚もほどほどに食べます。

そんなシングルマザーの料理奮闘のお話や、子どもたちのことなどを書き綴っていきますね^^

よろしくお願いします。

KIMG0478.jpg

先日、マクロビオティックの料理教室に行ってきました^^















スポンサーサイト
<<  | ホーム | 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

広井未来

Author:広井未来
2人の息子たちとワンコと暮らしているシングルマザーです。
食育の勉強や子供の発達は食から、日々独学で自然食とは食育とは何だろう?と考え勉強中です。
趣味のマクロビ料理やローフード、和食を中心とした食、子育てのことなどを綴っています。

# 最新記事

# 最新コメント

# 検索フォーム

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
570位
アクセスランキングを見る>>