マクロビ、ローフード、和食を基本としながら、食育と子育ての大切さ、家族が楽しい食卓を囲めるよう勉強中です。

# アロマオイルも併用

高熱が1週間も続くとさすがに体力的に落ちてしまい、家の中で歩くのもフラフラ・・・

昨日はパソコンを開ける気力もなく(当たり前だろ^_^;)

さすがに薬のお世話にならなくては行けず、解熱をしながら、落ち着いた時に少しだけ家事をこなすと言う毎日・・・

昨夜からどうにもこうにもできないほどの頭痛が・・・
私が使っているヤングリビングのオイルで、エンドフレックスというブレンドオイルがあるのですが、こちらは甲状腺やホルモンバランスを整えるオイル・・・
首の回りやこめかみ、首の後ろのちょっと凹んでいる、ぼんのくぼ、というところに30分~1時間おきにマメに塗ります。

かなり楽になってきました。

あくまで個人の見解です。体調や病状は人によって違います。

SSCN0190[1]


そして、高熱が続くと味覚もおかしく、何でも苦く感じてしまう・・・
でも食べたい欲求はあるんですね^_^;


SSCN0188[1]

熱の合間に(笑)

またまた、小豆を煮て・・・今度はデーツとリンゴで甘みを・・・

そば粉をお湯で溶いて、そばがきにあんこを乗せていただきました。
ほんのり優しい甘みで美味しかった~

今日の写真全部ボケてますね^_^;





人気ブログランキングへ





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

広井未来

Author:広井未来
2人の息子たちとワンコと暮らしているシングルマザーです。
食育の勉強や子供の発達は食から、日々独学で自然食とは食育とは何だろう?と考え勉強中です。
趣味のマクロビ料理やローフード、和食を中心とした食、子育てのことなどを綴っています。

# 最新記事

# 最新コメント

# 検索フォーム

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
育児ノウハウ
474位
アクセスランキングを見る>>


